TOP

風俗に行くことで新しい自分を発見できたときの体験談です。

入念に前立腺のマッサージをしてくれる

いつの頃からか風俗もいつのまにか卒業してたね。ってヘルスを卒業したのであって、性感ヘルス・マッサージに移っただけなんだけどさ。といのも行きつけのヘルスのお店の女の質が下がったような気がしたんだ。というのもいい感じの子がたくさん辞めたからね。お店の中でいざこざがあったみたい。そういうのがあるお店ってやっぱりどこも衰退していくんだよ。若い男の子だったらなんでもザーメンが出せればいいって思うだろうけど俺なんかはトークなんかも楽しみたいしそうなるとなんかお店の雰囲気もわかってくるんだよ。で、性感ヘルス・マッサージに移った次第だ。そしてこれが本当によかったんだよ。サービスだけを受けるシステムだからお客さんのカルテみたいなものが出回ってると思うんだ。きっとそのカルテには俺のことを肛門マニア前立腺悶絶サラリーマンなんて書かれてると思うよよ。人妻嬢がひとしきりマッサージのあとは入念に肛門開いて前立腺のマッサージをしてくれるからね。

ピンサロに人妻が!

ピンサロが好きなんです。やっぱり手軽じゃないですか。シャワーも浴びないですし。それに刺激的でもありますよね。他の人のプレイが見えるっていうのは、アダルトビデオ以上の刺激というか。それが苦手って人がいるのも解りますけど、自分としてはかなり好きなんです。だから風俗と言えばピンサロなんですけど、この前お世話になったのは人妻でした。さすがに人妻らしい舌使いというか、本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。ピンサロの場合、あくまでも舌使いだけで男を満足させる訳ですから結構テクニックに違いが出るんですよね。その点、今回は本当に大満足です。緩急ですとか、舐めたり撫でたりですとか、本当にいろいろなテクニックを堪能させてもらいました。ここまでレベルの高い女の子はそうそういないなって思うレベルでしたから、次回にも是非お世話になりたいですね。やっぱりどうせなら凄い快感の方がいいんですから、次もあの人妻を指名したいと思います!